ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  新しいSNS『TSU』がブレーク中

新しいSNS『TSU』がブレーク中

稼げるSNSとして登場して5週間で100万人を突破したTSU。

2000人の友達がいれば一年で1000ドル稼げるとTSUのCEOは語っています。

プラットフォームであるTSUに入る広告費の90%をユーザーに還元するというのが人気の秘密。しかも、自分が広めた子、孫、ひ孫が稼いだ分も配分されるという仕組み。

一見、マルチビジネスにも思えるが、大きな違いは費用が全くかからないところ。マルチの場合は、購入者が販売者になる点。出資しないとならないので、消費者介在ビジネスといわれる。

TSUの場合はユーザーがお金を出すのでなく、企業が広告費を出している。

これがわかるとTSUの本質が見えてくる。

『分かち合いの経済』なのだ。資本主義が、『奪う経済』だとするとTSUは分かち合う経済システムなのだ。

とにかくやってみないとわからない。Facebookの時と同じ。そして今は草創期。先行者利益が見込める時期なのだ。

早い人は始めてる。

招待制なので、↓のリンクから入ると登録できる。
https://www.tsu.co/blackcoffee11




スポンサーサイト
[ 2014年12月03日 22:23 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ