ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  NAVERまとめでの奨励制度の収益が公表されていた

NAVERまとめでの奨励制度の収益が公表されていた

naver01.jpg

naver02.jpg


ASCII.jp:インセンティブは総額4億円突破! LINEがNAVERまとめの5周年実績を公表
同サービスでは、2010年11月よりまとめ作成者の活動を支援・奨励する「まとめインセンティブプログラム」を採用。さらに2012年2月より、特に優秀なまとめ作成者に対して高いレートでインセンティブを支払う「奨励制度」も開始している。  

そして、これまでのインセンティブ総額は現時点で4億円を突破最も多くインセンティブを獲得した作成者は1500万以上の報酬を獲得しており、上位10名の平均額が約570万円であるとした。 (上記グラフ参照)

今後は、これまで以上に良質なまとめ記事の作成および作成者を支援することを目的に、9月に「奨励制度」を刷新する。主な変更点は下記の通り。

奨励金の原資の拡大
奨励金対象者選定の審査期間短縮
奨励金レート適用のインセンティブ支払いの早期化  

そのほか詳細はNAVERまとめ公式ブログ「NAVER LAND」にて確認できる。


これはすごい!9月に奨励制度が新しくなるらしいので、参入のチャンスかも。

スポンサーサイト
[ 2014年08月04日 20:37 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ