ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  ニュース術 >  ビデオチャットで引っ越しの見積もり支援をしてくれる『MOVELINE』

ビデオチャットで引っ越しの見積もり支援をしてくれる『MOVELINE』


MOVELINEはいわゆる引っ越し支援サービスだ。


ビデオチャットを使って見積もりをしてくれる点がユニークで、仕組みは次のようになっている。


まずはサイトで簡単な情報を入力して申込みをする。するとビデオチャットをしながら家の中を見せてくれるようにいわれるのでそのとおりにする。


チャットのあとに荷物リストを作ってくれて、それをもとにいくつかの引越し業者を見積額とともにおすすめしてくれる。


あとはその業者から選んで引っ越しをすればいいだけだ。


特定の業者にいきなり頼むのではなくて、中立の立場から見積もりを無料で提供してくれるのが便利ですな。



<h3>MOVELINE</h3>

http://bit.ly/UMFOmd


ビデオチャットで引っ越しの見積もりをしてくれるサービス。




<h4>管理人の独り言 『勉強、勉強』</h4>

しなくては・・・。


<h4>今日の運動記録</h4>

今日もないなー。






from 100SHIKI http://bit.ly/UMFLXD

via IFTTT
スポンサーサイト
[ 2014年07月31日 12:15 ] カテゴリ:ニュース術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ