ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  ブログ術 >  実験終了 更新回数を増やすとやはりアクセスは上がります

実験終了 更新回数を増やすとやはりアクセスは上がります




楽天のランキングを連続投稿してみたらやはりアクセスはあがります。

adsenseの表示回数も上がってますのでうまくするとクリックも増えるかもしれません。

頭の画像はideaというキーワードで500pxを検索していいものを選び、埋め込みコードを埋めています。
(500pxへは上の画像のタイトルをクリックしてください)

javascriptが動いているので正常表示に少し時間がかかります。あしからず。
ただブログとしては意味がないのでこれで実験は終了。

もとに戻します。

投稿回数を制御すれば使える手ではあります。

IFTTTとRSSをうまく使うということです。

この実験のためにFC2の契約をPROにしました。

こうやってはまっていくのですね。

これからIFTTTのまとめをしていきます。

途中経過をブログに書きながらサイトにしっかりとしたものを書くという流れです。

アイデアはでるのですが、整理が下手なのでこういう方法をいつもとります。

まとまってから書くということが苦手なので、ちょぼちょぼと書いておいてあとでまとめます。

とはいえ、結局最初から書き直すことにはなります。

やはりちょぼちょぼ思い付きで書いたものは筋がしっかりしていないので、論理構成をしなおして前後を入れ替えたりしながら書いていきます。

そのあたりのこともいずれ書いておこうと思います。(← こういうのが私流の忘れないためメモ)

IFTTTについては
ブログ術|IFTTTでできること| ビジネスは情熱とアイデア!- サラリーマンのためのアナザーライフ
スポンサーサイト
[ 2014年07月30日 07:59 ] カテゴリ:ブログ術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ