ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  身体術 >  第940回「起床時間を教えてください」

第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。

水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。
でも、休日は9時頃に起きたりしますね。

本当は、もっと早く起きたいのですが
ついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。

朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので
早寝早起きを心がけたいものですね!
第940回「起床時間を教えてください」



アクセスアップを目指して
涙ぐましい努力
トラックバックセンターを使います。
まずはFC2のお題に答えます。

実は最近6時に目覚ましをかけて6時20分に公園にウォーキングに行ってます。約40分をかけて公園のジョギングコースを少し早足であるいています。

ダイエットのためですが、寒い時期サボっていたので、3月末に再開。

7時半には出勤のため家をでます。

ところが、今の時期はいいのですが、もうすぐ汗ばむ季節になるとウォーキングでも汗をかきます。

そうなるとシャワーの時間が20分余計に取られますので、6時に公園にいくことになります。

確かに今は春眠暁を覚えずで、目を覚ましてもぼーっとする時間が必要なのですが、夏にはスパッと起きなくては間に合いません。

個人的には時間を気にせずゆっくり歩ける土曜日のウォーキングが一番好きです。

雨の時期はお休みします。
スポンサーサイト


[ 2010年04月12日 19:26 ] カテゴリ:身体術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ