ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  未分類 >  高いハードルを課してみます

高いハードルを課してみます

雨でカフェは満員。

アクセスが伸びないのにしびれをきらしました。

せっかく好きなだけ書ける環境を手に入れつつあるのに残念なのです。このままやる気がしぼんでしまわぬうちに自分自身にハードルを与えてみます。

1日のユニークアクセスを100まで。

ping送信だけで100はいくととある人にいわれたことが耳に残っているのですが、今どきpingが効果があるか疑問です。

ならばtwitter。

もろもろミニブログでつぶやいてみるも手ですね。

という感じでアイデアを出しつつ記録しつつトライ&エラーのアクセスアップに挑戦してみます。

ケータイ1個でといいたいところですが、サービスへの登録など数カ所パソコンを使います。

今日から3日間だけ挑戦してみます。

メモ帳への登録などあとのための蓄積となる作業も厭わずやることにします。

記事のテーマはケータイでアクセスアップ。投稿はhtmlタグ入りメールをubicast mail blogger で行います。これだと追記(続きを書く)が使えます。これをつかうと記事下にGoogleアドセンスがはれます。

スポンサーサイト


[ 2010年04月12日 15:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ