ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  目的と目標を持ったアフィリエイト

目的と目標を持ったアフィリエイト

目下の目的はやはり生活の安定。

目標は月6万円。

これを実現するためにはまず、毎日2000円を達成しなければなりません。

adsenseだけで到達するためには20から30クリックが必要です。ただ、私の場合全期間のクリック単価は意外と低く36円です。とすると倍は必要です。

さらに全期間のクリック率は0.77%。

そうすると運営しているサイトのトータル訪問者数がやはり1万アクセスは必要になります。これが実現できれば2772円になります。

6年間の平均をとっていますので、今のサイトの状況からするとほぼ間違いありません。

驚くことにクリック単価がこんなに低かったという事実です。

確かに最適化など無視して運営してきましたので低いのでしょう。

サイト内の貼る位置、サイズ、種類を丁寧に見直してみます。

これだけでも改善はあるでしょうから。

隠しても進展はないので、情報は晒して行くことにしています。

デル株式会社
スポンサーサイト
[ 2013年12月07日 21:37 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ