ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  知的生産術 >  DELLのWindows8エントリーモデルを手に入れる方法を考える

DELLのWindows8エントリーモデルを手に入れる方法を考える

タッチパネルでWindows8を試してみたい。

調べるとDELLのパソコンが49800円と安くてスタイルも悪くない。

これを出来るだけ安く入手する方法を考えてみた。

ネットで評判を調べてみるとどうも遅いらしい、さらにタッチパネルが柔らかいようだ。

これは開閉型のディスプレイの場合、ディスプレイが固いと押した時に後ろに倒れてしまうので、この仕様なのだろう。

タブレット型のマイクロソフトのSurface Pro 2がいいのだが、価格が倍。

遅いのは致命的な気もするが、Windows8であるソフトを省電力で自動運転を実験してみたいのだ。自分で操作しないのでイライラもしないだろう。

−−−−−−−−−−−−

そこで出来るだけ安く手に入れる方法。

まずアフィリエイトサービスのリンクシェアに登録します。(無料)

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

次に自分のサイトをリンクシェアに登録して、DELLと提携します。

DELLの基本プログラムを選択してバナー広告を自分のサイトに貼ります。

自己アフィリエイトで2割引きになる計算です。

さらに自分のサイトから4台が売れれば、ほぼタダで買えたことになります。

デル株式会社

スポンサーサイト
[ 2013年12月04日 08:01 ] カテゴリ:知的生産術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ