ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  未分類 >  フィリピン・セブ島に語学留学している日本人留学生がタクロバンで炊き出し

フィリピン・セブ島に語学留学している日本人留学生がタクロバンで炊き出し

日本人留学生ががんばってます。タクロバンで炊き出しをやりました。

東日本大震災で世界から善意を寄せてもらったので、今回はフィリピンにお返しです。

それが民間の手でさりげなくできる国でありたいと思います。そのような姿を見て感動しています。

比台風、邦人留学生らが炊き出し 温かい料理に被災者笑顔 - 47NEWS(よんななニュース)
台風30号で大きな被害を受けたフィリピンのレイテ島で1日、日本人らのグループが昼食の炊き出しを行い、住民は11月8日の被災以来「出来たての料理を食べるのは初めて」と笑顔を見せた。

レイテ島に近いセブ島で英会話学校を経営する日本人や留学生、講師のフィリピン人の計15人が、生徒らから集めた義援金約400万円相当を元手に準備した。

前夜にフェリーでセブ島を出発し、レイテ島中心都市タクロバンの南のサントニーニョ地区に到着。持ち込んだコメ約45キロや鶏の空揚げを教会で千食分調理した。
スポンサーサイト
[ 2013年12月02日 16:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ