ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  起業術 >  夜明け前、起きて考えた

夜明け前、起きて考えた



世界的に年末に向けて動きがありそうです。

ケネディ駐日大使の就任は日本にとって転機になりそうなくらい明るい話題ですね。

これは中国や韓国の姿勢にも影響を与えるでしょう。

一人の外交経験のない女性が何もしない前から空気を変えるというのはなんなのだろうと思っています。

沖縄訪問で基地問題にも進展が出てくると言われています。訪問に向けて水面下で調整が行われているようです。

テーマを絞ると共に「転機」について考えてみたいと思います。

−−−−−−−−−−−−
時の運というか、やはり一番に見極めなければならないのは「時」です。

「天の時、地の利」という言葉が示すように動く時と動かない時はあります。

だからあまりジタバタはせず、時の声を聞くようにしたいと思います。

−−−−−−−−−−−−

実はそう考えた時に、「今」かなと思っているのです。

世界が変わろうとする、その少し前に、

そうですね!

夜明け前におもむろに起き出して「行動を起こす」

そういう内なる声に動かされて、動き出すことにしました。

このブログは、それの記録でもあります。

まずはひとりで、次に仲間を集めて動きだそうと考えています。

−−−−−−−−−−−−

「ソーシャルで行こう!」というスローガンを立てています。

ピンと来たらいつでもメッセください。

twitter
@forestfields2
スポンサーサイト
[ 2013年11月24日 09:33 ] カテゴリ:起業術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ