ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  ニュース術 >  先日(土曜日)の千葉県中部の地震が気になっています

先日(土曜日)の千葉県中部の地震が気になっています

少し

このところのエントリーとは関係ありませんが、地震の話題。

先週の土曜日16日の夜、千葉県中部地下90キロで大きな揺れを感じる地震がありました。

ちょうどNHK首都圏ニュースが始まる直前でしたので8時44分だったと思います。

マグニチュード5.2とそれほど大きくはありませんでしたが、問題はその後、地震が同じ場所で頻発していることです。

不思議なのですが、私の周りには私を含めて体の不調、特に偏頭痛を訴える者が何人かいます。

台風や低気圧の発達の時もどうようのことがあり、正直、どちらとも言いにくいのですが、

一応警戒が必要かもしれません。

警戒の仕方は人それぞれでしょうから方策はかけないのですが、一応用心しようと私は思っています。

根拠となるとは思えませんが、夕刊フジにこのような記事が出ていました。

1週間周期で中規模の地震「関東大地震」発生前に酷似 強い揺れも… - Infoseek ニュース

ほぼ1週間周期で中規模の地震が起きている。16日夜、千葉県北西部を震源とする最大震度4の地震があったほか、10日、3日にも茨城県南部が震源の揺れに見舞われた。専門家は1923(大正12)年の「関東大震災」に着目。首都圏で相次ぐ地震は、当時の発生プロセスに「似たものといえる」というだけに危機感が募る。



ブログの方はもっと強烈です。
黄金の金玉を知らないか? 11/22 今年最大の注意報発令!!今すぐ逃げろ!!

無事に何もないことを祈ります。

すみません。ちょっと変なエントリーになりましたが、リアルな私の問題意識なので書きました。

スポンサーサイト
[ 2013年11月20日 07:04 ] カテゴリ:ニュース術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ