ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  土曜日には土曜日のアフィリエイト作業がある

土曜日には土曜日のアフィリエイト作業がある



おはようございます。土曜日です。
今日は寒いですが、爽やかな朝です。

気持ちがいいです。

とはいえ一日の目標3000円を目指して行動開始。
−−−−−−−−−−−−
土曜日には土曜日の作業があるという話。


もちろん日ごろからたまった作業を一気に片付けるチャンスなのでトゥドゥのリストを作るというのもありますが、わたしはそれは金曜日の夜に済ませたので、違うことをやります。

泥臭くやるタイプなので恰好は気にしません。目標達成のために仕掛けを考えます。まだその基礎が出来ていないので、ウォーミングアップです。ターゲットを見つける作業です。

春口にCroozブログという高校生を中心としたケータイブログが稼げると聞いてちょっとチャレンジしましたが、年齢ギャップは埋めようがなく、諦めました。センスに自信のある若い人にはオススメかもしれません。(実はいまでも続けています)

昨日書いたようにいくつかの放ったらかしでも収益がわずか上がるサイトは運営しているのでゼロではありませんが、これは昔やっていたことの名残りですので、今回はそれとは別な仕掛けを考えてみます。

それで今回考えているのが、リアルな自分を徹底して晒して、等身大の悩みで勝負するサイトです。

悩みはズバリお金。

アベノミクスがどうのというのは企業の話で個人的にはますます厳しくなっていることは間違いありません。

それを考えると自分の悩みは必ず他の同世代の悩みのはずです。

これで共感を得るというのが今回の方針です。

もっとせまく言うとアフィリエイト専業ではなくサラリーマンをしながら副業で3ー10万円を稼ぎたいと思っている人のためのサイトです。

−−−−−−−−−−−−

ここのブログは準備のための舞台裏ブログなのでなんでも、ぶちまけます。

実は以前は副業の弟子を持っていました。

リーマンショックの前です。

でもそのあとは忙しくなり、面倒がみられなくなりました。


理論化し本の出版まで考えた時期もありましたが、泡と消えました。


−−−−−−−−−−−−

というわけで今日はブログを書きながらちょっとアフィリエイトの新傾向を探ります。

おつきあいのほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2013年11月16日 09:10 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ