ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  うまくいかない自分の行動を分析してそれを直そう

うまくいかない自分の行動を分析してそれを直そう


カフェ・サルバドールにて

成功する人とうまく行かない人。

かなりの部分で性格が影響します。

でもこれはお分かりなように簡単には直りません。

たいていは自分の中の小さなこだわりが影響して、スムーズに成功の道を歩ませてくれません。

いいとこまでいっても途中でダメになります。

でも性格や癖は簡単には変わりません。

ではどうします?

行動をよく分析してそれを直せばいいのです。


おそらく同じ思考回路、行動パターンを飽きもせず繰り返しています。


恋愛体験などに当てはめてみるとわかるかもしれません。私などいつも同じ失敗を繰り返してきました。


−−−−−−−−−−−−

脱線したので話をアフィリエイトに戻します。


私の場合、いいところまで行くと、そこで立ち止まってしまうのです。


一気に行けばいいのになぜか立ち止まって違うことを始めてしまいます。


他所から見るとそれは「飽きっぽい」と評価されるのですが、実は違います。

どちらかというと粘り強いので絶対に諦めたりはしません。


ただ気が多いので、そこで他のことが気になり始めるのです。


そして違うことを始めてしまいます。


うまく行きかけたサイトをおいて次のサイトを作ったりするのです。

−−−−−−−−−−−−
これが成功しない原因だと自分ではわかっているので、今回は馬鹿のようにやり続けてみようと決意しています。

簡単に成果が上がらないことはしっていますので、スマートにはやりません。

こいつ馬鹿かと言われてもやります。

性格は仕方ないです。行動を変えましょう!

−−−−−−−−−−−−
スポンサーサイト
[ 2013年11月16日 06:52 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ