ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  そんなことしていてもアフィリエイトはうまくいかないよ、そういう声がそろそろ聞こえてきそう

そんなことしていてもアフィリエイトはうまくいかないよ、そういう声がそろそろ聞こえてきそう


有楽町駅前


そろそろネットからそんなことやってもダメじゃんという声が聞こえてきそう。


でもほんとはね、答え、正解ってないんだよね。


アクセスが集まれば、そして直帰率の低いサイトが作れればやはりそこから何かが起こります。

このそこから感が実はすごく大事。

足場をどう築くかだから。足場があればその後の展開はいろいろと自分でブレスト(ひとりブレストと呼んでいる)すれば必ず方法はあります。

以前、真剣にアフィリエイトをやった体験は役にたたないかもと書きましたが、この足場の考え方は生きると思います。





最初の1円、次の10円、そして次は100円。アフィリエイトはこれはゲームの経験値のようなもので報酬よりもその積み重ねをやれるか、そして常に飛躍することを狙うかだと思います。

いまやっているのはサイトアフィリですが、このブログだってアフィリエイトしていきますよ。それは報告しましょう。

訪問者にはブロともも申請しますのでよろしくです。

やれることはやります。一日中ね。本業の仕事はしながら。

アクセスが一日に1000を越えれば間違いなく何かが起こります。そこまではコンテンツ作成にしがみつけ!
ひたすらに。(自分への喝です、すみません)




<スポンサードリンク>
デル株式会社
キャンペーン中です。ノマドでアフィリするならバッテリー命です。
スポンサーサイト
[ 2013年11月14日 10:14 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ