ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  とにかくアフィリエイトを成功に導くためまずはゴリゴリとテーマに従い書く

とにかくアフィリエイトを成功に導くためまずはゴリゴリとテーマに従い書く

問題はテーマに従い書くということ。

そしてそれを指し示すためのキーワードがタイトルにも本文にも入っていること。



検索して訪れたユーザーがそのサイトで必要な情報が得られること。

ユーザーのエクスペリエンスをシミュレーションしてみることも大切。その思考法を身に付けるとサイトはかなり良くなる。

このあたりの考え方はやはり専門的に学ぶことも大切。

オススメは

SEO Japan by アイオイクス - 日本初のSEO情報ポータル&SEOサービス
http://bit.ly/1j5y84d

iPhoneで読むために「ホーム画面に追加して」いつも、電車の中でじっくり読むといいかも。

早速それを実践する。

iPhoneは画面が小さいだけに集中して文章を読むのに意外と適しているのである。

今回の記事の趣旨に戻るとこういうこと。

文章をとにかくテーマを意識してキーワードを盛り込みながら、そのキーワードでの検索順位を上げて行くこと。

その上で来た人をがっかりさせないこと(おそらく指標は滞在時間、長いと関心とマッチしていることになる。Googleはそれも計測しているのだろう)。

ソーシャルメディアについては、別な記事で書こうと思うが、同じことは言える。

さて、このブログのテーマは?

アイデア、ビジネス、情熱がタイトルにあるからその路線?

まあ、ちと広すぎるので絞って行く必要あり。

願望としてはサラリーマンのアナザーウェー。
スポンサーサイト
[ 2013年11月14日 08:36 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ