ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  アクセスが上がればクリックは増える

アクセスが上がればクリックは増える

効率的に収益を上げることを考え勝ちだが、最初からは無理。

無駄を重ねて見えてくることがある。

それを試行錯誤、トライ アンド エラーという。

勘がよくてすぐにコツを掴む人もいるが、じっくり型の人もいる。むしろ大抵の人はじっくり型だろう。

諦めない。

但し、記録を取る。頭を使う。

この二つが重要。

だからノートを座右に置く。

とにかく数字をメモる。

たった一円のクリックバナー報酬からでも学ぶことはいくつもある。

バナーの大きさ、テキストの文章、貼る位置、などを試行錯誤してみる。

記録を取る。

自分のサイトにあったものが見えてくる。

−−−−−−−−−−−−

さてさて、今回は何日でこうかが上がるだろう。

ランキングは比較的簡単にあげていけるのだが、そのあとは難しい。

まあ、しばらくはバカにしないで暖かい目で見て欲しい。

暖機運転が必要、いやリハビリかもしれない。

最近のアフィリエイト事情がまだ見えない。

以前は、楽天アフィリエイトとかで一日いくつかは売れていたのに、今驚くほど売れない。さっきやっと一個売れた。楽天だから1%。

−−−−−−−−−−−−
どうも、売れているものは売れているのだろうから、それを探るかな。

売れ筋ランキングだね。そういえば、昔もランキングをよく見ていたな、ちょっと思い出した。

−−−−−−−−−−−−

ウォーミングアップ、肩慣らし。そんなことしてるうちに今日も終わりそう。


真っ赤なピラカンサ
スポンサーサイト
[ 2013年11月13日 22:29 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ