ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  ニュース術 >  ワイドショー、トーク番組は終わるか

ワイドショー、トーク番組は終わるか

みのもんたさんのセクハラ、そして次男の日テレ職員の逮捕(昨日、釈放されたようです)を見て思うのは、みのもんた降ろし?ということ。

「徹子の部屋」を観ていて思うのもそろそろ降ろして差し上げたらということ。

これまで二十年間、低予算を口実に手抜き番組があまりに多かったのではないかということ。

「あまちゃん」「半沢直樹」のヒットでテレビに人が戻り始めている。

この話はITネット業界でも聞く。

ただ新しい時代の視聴方法はだいぶ変わってきているようだ。Twitterとの連動もそうだか、NHKオンデマンドやアップルTV、Gyaoなど放送とは違うネット配信も伸びているのだろう。

何か大きく動きそうな予感である。
スポンサーサイト
[ 2013年10月04日 10:18 ] カテゴリ:ニュース術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ