ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  ほめ上手は得をする サイトのマネタイズを考えるヒント

ほめ上手は得をする サイトのマネタイズを考えるヒント

よいコミュニケーションの基本はほめることです。

とにかくよいところを見つけて褒める。

相手はほめられて悪い気はしませんのでこれが出来ているとコミュニケーションはうまくいきます。

ほめたつもりでも心がこもっていなかったり、上から目線ではダメなので、
意外と難しいものです。
−−−−−−−−−−−−
さて、ここで逆転の発想。

ということはほめ上手になるために訓練すれば人よりも少し先にいけるチャンスを得られます。

競争のある世界、例えば就活でも、その後の職場でも、営業の場面でも大切なスキルになります。
−−−−−−−−−−−−
最後にマネタイズのネタです。

ほめ上手の人のほめ言葉データベースとかほめ言葉辞書とか開発するといいですね。

一緒に開発やりませんか?
スポンサーサイト
[ 2013年01月17日 11:35 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ