ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  ブログをマネタイズする方法 その6

ブログをマネタイズする方法 その6

資料請求アフィリエイト

ブログで成果に結びつきやすいアフィリエイトに資料請求があります。

ふらりと訪問して来て記事を読んでくれる人に有料で物を売るのは大変なことです。第四回で書きましたが、その商品についてしっかりとレビューしてあり、しかも価格比較までしてあれば、そこから買うこともありますが、ただバナーが貼ってあるだけではまず買いません。

だから、訪問者にお金を出させるにはそれなりのレビューが絶対必要です。
レビュー記事でしっかりとしているところは次回紹介します。参考にしてください。

さて、今回は、お金がかからないアフィリエイトとしての資料請求です。

塾や予備校、専門学校、資格、カルチャースクール、通信教育など資料請求で報酬が得られるアフィリエイトがあります。

そのようなアフィリエイトに強いアフィリエイトサービスはA8とアフィリエイトBだろうと思います。

まず、アフィリエイトサービスに入り、その中で「資料請求」で検索して自分にあったジャンル、クライアントを探します。

そしてブログで少し長めの紹介記事を書いていきます。ひとつではなくいくつか資料請求をシリーズ化して書いていくと、検索エンジンが拾ってくれやすくなります。検索でひっかかるようになると成果に結びつきやすくなります。

いずれにせよ、自分も興味のあることを楽しく紹介するようにしましょう。訪問者からみてどう読めるかも常に意識して独りよがりの紹介にならないように気をつけます。抑制を効かせた文章ということでしょう。

いつもの記事の中に時々シリーズ化して書いていくといいと思います。

ブログをマネタイズする方法 その1 - ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その2- ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その3 - ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その4 - ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その5 - ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その6 - ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その7 - ビジネスは情熱とアイデア!
ブログをマネタイズする方法 その8 - ビジネスは情熱とアイデア!


【広告】

hi-ho モバイルコース-WiMAX MobileCube
タブレットプレゼントキャンペーン!
人気のMobileCubeに今ならタブレットがついてくる!
特典[1].  使いやすい7インチのタブレット付
 特典[2].はじめやすい初期費用無料
特典[3].  ご利用料金初月無料

スポンサーサイト


[ 2012年12月22日 13:40 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ