ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  このブログについて >  明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

年の初めに、今年の抱負というか目標というかそのようなものを書いてみます。
----------------------------------
今年は、何事も妥協せずに徹底してやってみます。とことんこだわると何が見えてくるでしょう。

ここまでやって本物になれます。本物を目指します。

とにかくブログを長くやってきましたが、私のブログはこだわりにおいてはまだまだなのです。

面白いことがあると記事を簡単に書いて済ませることが多いのですが、それが浅すぎて突破出来ない壁なのです。もう一捻りして、深めてみるときっと何かがみえてくる予感がするので、今年は更新回数を減らして、その代わり一つの記事にかける時間を三倍くらいにしてみます。

記事を濃くするという戦法です。

アクセスを稼ぐには、とにかく更新頻度がポイントということは、すでにいくつかのブログで実証しましたので、今度は狙い通りの効果をあげるブログ術ということになります。

これをiPadでやろうというのですから無理もあります。

そこを工夫しながらやっていきます。
スポンサーサイト
[ 2012年01月01日 08:40 ] カテゴリ:このブログについて | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ