ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  食糧危機の北朝鮮、穀物41万トン不足=国連

食糧危機の北朝鮮、穀物41万トン不足=国連

今年の冬は厳しそうです。何か起こらないといいのですが。

----------
12:37 Reuters_co_jp (ロイター.co.jp)
食糧危機の北朝鮮、穀物41万トン不足=国連

http://t.co/nROOPA31

慢性的な食糧不足に悩まされている北朝鮮について、国連食糧農業機関(FAO)と世界食糧計画(WFP)は25日、ことしは41万4000トンの穀物不足に直面しているとの報告書を発表した。
 同報告書によると、2011年の北朝鮮の穀物収穫量は前年比8.5%増加する見通し。ただ、依然として推計73万9000トンの穀物を輸入する必要があるなか、政府の輸入計画量は約32万5000トンにとどまるため、41万4000トンが不足するという。
 国連は今年3月、北朝鮮には600万人超への緊急食糧援助が必要だとの報告書を発表していた。FAOとWFPは今回の報告書に合わせて出した共同声明を通じ、2012年も約300万人に食糧援助が必要と指摘している。
スポンサーサイト
[ 2011年11月26日 17:03 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ