ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  身体術 >  通勤電車の悩み-ふりは長いが答えはしもやけという記事

通勤電車の悩み-ふりは長いが答えはしもやけという記事

長い記事ですが

かゆみの原因は「しもやけ」だそうです。

北から通う人に多いとか。

体が寒暖差についていけないのですね、きっと。

長距離通勤のビジネスマンに急増する水虫によく似た足の病気の正体

>自宅のある栃木県から、新宿新都心の高層ビルのオフィスに通うKさん(39歳)。以前は、故郷の栃木から新宿まで通勤できるとは夢にも思っていなかった。大学に入学してからずっと阿佐ヶ谷で1人暮らし、結婚しても杉並の社宅から通勤を続けていた。しかし数年前に湘南新宿ラインが開通して状況が変わった。故郷の栃木がいきなり通勤圏になったのだ。
今年の寒さは
何か「懐かしい寒さ」

ちょっと「貧乏くさい寒さ」だと思っています。

昭和を思い出させます。



スポンサーサイト


[ 2010年02月14日 09:26 ] カテゴリ:身体術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ