ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  ニュース術 >  イランがインターネット遮断して独自のネット構築だって、勝ち目ある?

イランがインターネット遮断して独自のネット構築だって、勝ち目ある?

イランが世界のネットソーシャルの動きから離れて存続していくことが出来るかの歴史的国家規模の実験に突入ですね。

無理だと思います。この世界の流れでは。


イラン、自由なインターネットを完全禁止へ...イスラムの戒律で推進する究極の独自ネット戦略を全国民に義務づけ!

国民を自由なインターネットから遮断する最新の試みは、イラン通信省のトップが明らかにしていますよ。どうやら全国民は2年以内にイラン政府が独自に立ち上げるネットラインにしか接続できなくなり、同国がイスラム教徒の戒律に則してふさわしいと認めたネットに流されるコンテンツだけを閲覧可能となるみたい。メールもブログも、これまでインターネットで普通に利用できてたものが、基本的にすべて使えなくなる恐れもあるそうですね!
スポンサーサイト
[ 2011年05月31日 17:10 ] カテゴリ:ニュース術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ