ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  気になるニュースと私的コメント[5月19日]

気になるニュースと私的コメント[5月19日]


新しい試み。ニュース見出しと一言コメント。

(^O^)

☆レディーガガさんすごい!セレブの中で稼ぎ頭ってことですよね。

◆レディーガガさんがフォーブス誌の世界セレブ番付で1位。

☆ウィーンフィルのメンバーは毎年小さなユニットを作って日本中を演奏旅行しています。

◆ウィーンフィルがの被災者支援チャリティコンサート。

☆焦って再開してしまいましたね。ますますユーザーが離れていきますよお。

◆ソニーのネットワーク再開もまた不具合。

☆これはりっぱ、郷土の誇り。

◆魁皇が幕内通算1430回出場。

☆龍馬伝で龍馬の父の役は児玉清さんだったのですね。

◆アタック25で児玉清さんの追悼番組。22日放送。

☆暑苦しいけどやっぱり彼がいなくてはということですよね。

◆織田裕二さんが8大会連続で世界陸上の司会。
☆ノーコメント

◆田代まさし被告に懲役4年を求刑。

☆やっぱり東北にはのど自慢大会。いいのど聞かせてください。

◆NHKは大震災復興のど自慢を開催へ。

☆これは便利、大歓迎。

◆JRや私鉄の交通系ICカード10種が相互利用開始へ。


スポンサーサイト
[ 2011年05月19日 23:36 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ