ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  通勤の40分をどう使うか、書斎化計画

通勤の40分をどう使うか、書斎化計画

不思議なもので何もしないで乗っているだけの通勤時間は苦痛なのだが、書斎にしようと決めて本を読んだり、文章を書いたりする40分はあっという間だ。

ほぼニュースをケータイでチェックするだけで終わってしまうことが多く、これではいかんと少し計画的に時間を使おうと画策中。

もともと何もしないでぼーっとしていたのだから何かをすればそれだけで随分と得をしたことになるが、どうせなら何か成果物が欲しいと思うようになった。

英語の会話力を付けること。

プログラム言語を一つちゃんと習得したいとも思う。

いやちゃんとした文章が書けるようにもう一度文章修行しようかとも考える。

欲張りだなあ、何か一つをちゃんとやってみます。

また報告しますね。
スポンサーサイト
[ 2011年05月15日 12:39 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ