ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  未分類 >  ビンラディン殺害後、何か必死のアメリカ

ビンラディン殺害後、何か必死のアメリカ

ビンラーディン、潜伏先で米大統領暗殺を画策 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

米ABCテレビは13日、先に米海軍特殊部隊の作戦によって殺害された国際テロ組織アル・カーイダの元指導者ウサマ・ビンラーディンが、オバマ米大統領を暗殺する方策を探っていたと報じた。  パキスタンの潜伏先から米軍が押収したビンラーディン手書きの文書を米政府が分析したところ、大統領の殺害と、2012年大統領選の妨害を図るようビンラーディンが配下に指示したことを示す記述が見つかったという。  

専門家はABCに対し、「ビンラーディンは、大統領がイスラム教を冒涜したとして暗殺に執着していた」との見方を明らかにした。




これもABCテレビが伝えたものです。潜伏先から押収した文書から見つかったということですから、完全にリークして報道させているわけです。

傍目からみていると意外と冷静にアメリカがいかに必死かわかりますね。

このあたりの視点でみていくと面白いことが発見できます。

2012  スタンダード版 [DVD]


なるほど2012年は大統領選なのですね。



オバマのアメリカ―大統領選挙と超大国のゆくえ (幻冬舎新書)
渡辺 将人
幻冬舎
売り上げランキング: 261205


アメリカ大統領物語
アメリカ大統領物語
posted with amazlet at 11.05.14

新書館
売り上げランキング: 374963



[ 2011年05月14日 18:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ