ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  水を手に入れる

水を手に入れる

通勤難民にならないために水を確保しておきましょう。

経済的にはいちいちペットボトルを買うのをやめにします。

マイボトル(丈夫なペットボトルをよく洗っただけでもいいのです)を用意して、それに出掛けに水を入れていきます。

日頃買う缶コーヒーとか缶ジュースをやめて体にいい水で水分補給します。

今年の夏は、電力が抑制されるので暑い夏を覚悟し、自ら対策を取る必要がありますが、水分補給っは必須です。

いちいち買わないでその分を募金に回しましょう。

つもり募金は意外と効果的で100日(3か月ちょっと)で軽く1万円以上を募金に充てられます。

一石二鳥の方法です。余計な糖分も取らずに済みますし、きっと体にもいいはずです。

夏にはまた買えないということも考えられます。500ml83円ですので、実はかなり経済的ですよね。




配達料無料!サーバーレンタル料無料!「富士青龍水」

スポンサーサイト
[ 2011年04月17日 21:42 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ