ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  通勤電車の恋の成功率は?

通勤電車の恋の成功率は?

タイトルのとおりで検索してみました。

『電車男』もありましたが、きっといろいろなドラマがあるだろうなと思って検索。

通勤電車から始まる恋ってありますか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

通勤電車の女性に好感 話すきっかけ : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

おしえて!HOME'Sくん 通勤電車にて・・・

この手の質問は本当に多いですね。

まとめて検索結果を出しておきます。

おしえて!HOME'Sくん 「通勤電車 気になる」

正直、こんなにあるとは思ってもみませんでした。いろいろな恋が生まれているのでしょうが、読んでいくとあまり成功率は高くないようです。



いろんなドラマがあるわけで…。

ドラマといえば↓大人も恋をします。


恋におちて(DVD) 恋におちて
ロバート・デ・ニーロ、メリル・ストリープという2大名優共演で贈る、甘くほろ苦いニューヨーク・ロマンス。監督は、「告白」のウール・グロスバード。いくつになっても変わることのない恋愛感情を、実に自然なムードで展開するロマンチックな大人の純愛作。
クリスマス・イブで賑わうマンハッタン。建築技師のフランクとグラフィックデザイナーのモリーは、お互いのパートナーに贈る本を買いに行った書店で出会った。しばらくして通勤電車で再会する。しかし、偶然の出会いは、運命の出会いだった。次第に惹かれていく2人に訪れる結末は・・・。

↓ コチラはタイトルが安易だなあと思ったら秋元康さんでした。素敵な恋の24のエピソード。その中の一つが通勤電車です。


恋工場



[ 2009年11月23日 21:29 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ