ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  通勤電車のメール術

通勤電車のメール術

たまに通勤電車で検索をしている。

検索でちゃんと自分のブログがヒットするのか確かめて見るのである。

googleではちゃんと出てきた、良かった。

というのも最近、とんとアクセスが伸びない。

通勤電車でブログを書くときに真っ先にこのブログを更新するのだが

さっぱり読まれていない。

たまにはパソコンからじっくりと付き合ってあげようと思ってあれこれいじってはいるが、

たぶん、だめ。

何かキラーコンテンツをぶち込まないとだめのようだ。

skypeが昨夜ダウンしたが、そういうような記事は意外とアクセスを集めやすい。

といっても書けるねたがない。

ただskypeの公式ブログの謝罪の仕方は念が入っている。

素直に謝っているだけで、ネットではすごいと思うのだが、

逆に

それをかんぐりたくもなる。

ところで

検索していて

6 通勤電車とメール - Neko’s Business Law

というブログ記事を見つけた。

確かにiPhoneでのメールチェックは便利。gmailを見るのにつかっているし、skypeでチャットもしている。

あとEchofonをいれてtwitter。
スポンサーサイト
[ 2010年12月25日 20:08 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ