ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  韓国も中国漁船員を引き渡し

韓国も中国漁船員を引き渡し


*どうなるやら韓半島。

*北朝鮮との関係が緊迫する中での中国とのトラブル。どのような解決を探るのか注目していましたが、こういう韓国らしからぬ日本的決着。

-----
11:09 47news (47NEWS)
韓国、中国漁船の3人を引き渡し 海洋警察、起訴せず

http://wur.la/u1k1bW

〉韓国中西部沖の黄海で18日、不法操業を取り締まっていた韓国海洋警察庁の警備船に中国漁船が突っ込み転覆した事件で、群山海洋警察署は25日、特殊公務執行妨害容疑で取り調べていた中国人乗組員3人を起訴せず、中国側に引き渡したことを明らかにした。

〉操舵していたとされる船長は死亡しており、3人は衝突に積極的に加わらなかったとみられ、捜査にも協力的だったことから起訴しないことを決めた。 

〉漁船の乗組員10人のうち船長が死亡、1人が行方不明となった。5人は中国漁船が救助、韓国側は3人を救助、保護していた。

*それにしても中国の海賊武装漁船の目に余る行動、この背後に中国政府の領土拡大政策があるとしたらとんでもないことです。

*日本もビデオ流出の問題ではなく、そもそも中国の明らかな領海侵犯に議論を向けるべきでしょう。
スポンサーサイト
[ 2010年12月25日 18:17 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ