ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  菅-温会談で見えること

菅-温会談で見えること

菅首相が言うとおりだとしますと中国も歩み寄りの姿勢を見せているようです。落としどころを探っているのでしょう。

こうなると中国政権内部の亀裂が気になってきます。

今回のことでは軍の独走があったりしませんかね。

反日を煽る工作部隊は間違いなく存在するわけです。

もう一度北京オリンピックの聖火リレーの長野で起こったことを検証してみるべきでしょうね。チベットでの暴動(?)弾圧への抗議に対して留学生の中に混じっている工作員の動きとか…。

-----
06:06 47news (47NEWS)
菅首相が温家宝首相と会談 日中関係改善図る考えで一致

http://bit.ly/d1eqrx

菅直人首相は4日夜(日本時間5日未明)、中国の温家宝首相とブリュッセルで会談した。尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件で悪化した日中関係について、戦略的互恵関係の観点から改善を図ることで一致、ハイレベルの協議開催で合意した。菅首相は尖閣諸島について「日本固有の領土だ」と述べた。 

菅首相によると会談は、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議のワーキングディナー終了後に会場外の廊下でいすに座りながら、約25分間行われた。
スポンサーサイト
[ 2010年10月05日 19:07 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ