ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  ニュース術 >  拉致被害者「数人の生存情報」中井拉致担当相!!!

拉致被害者「数人の生存情報」中井拉致担当相!!!

「数人の生存ほぼ確認」 北朝鮮拉致問題で中井氏(共同通信) - エキサイトニュース

17日の閣議で辞表を提出した中井拉致問題担当相は直後の記者会見で、北朝鮮による拉致で「幾人かの(被害者の)ほぼ間違いない生存状況も確認されつつある」と述べた。中井氏は、日朝接触が再開された場合の交渉材料に活用するため、先週こうした情報を岡田外相に説明した。中井氏はこれまでも、横田めぐみさんと田口八重子さんを含む複数の被害者の生存情報を「追跡調査している」と言及してきた。

すごい情報ですね!

どういうことでしょう!!

続報に期待!! ただあの問題の多い中井洽さんの発言だけに真相はどうなのか。気になるところ。
↓とにかく問題が多い。
中井洽 - Wikipedia


スポンサーサイト


[ 2010年09月17日 13:04 ] カテゴリ:ニュース術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ