ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  遠距離電車の中で記事書き

遠距離電車の中で記事書き

武蔵野線、京葉線を乗り継いで千葉県蘇我へ。

距離はありますが接続がいいので90分ほどで着きました。

その間はひたすらケータイでブログ記事を書いていました。
たっぷり時間があったので長い記事を書き、さらに構成(起承転結)なんか考えたりして充実していました。

たまにはこういうたっぷりの時間というのはいいですね。

さらに一本の記事をリライトして他のブログの記事にもしました。

そして帰りの電車では、1ヶ月以上投稿がないためにアドワーズ広告がトップに掲載されてしまったこのブログの記事も更新する余裕も持てました。


写真は蘇我駅の近くにあったHULA Coffeeショップです。コナコーヒーが750円。寄りたかったけど高いのでやめました。

フラコーヒー
スポンサーサイト
[ 2009年08月06日 21:13 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ