ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  マネタイズト術 >  アフィリエイトブログではなくファンシフトブログと呼びます

アフィリエイトブログではなくファンシフトブログと呼びます


アフィリエイトを目的にしても結局動機が弱いのでブログを継続する力(意志)が弱く徹底しきれずに、自分の意志の弱さだけが後に残ります。



これが情報マニュアル(商材)コレクターの心理ともいえます。 
もっと自分がマニュアルに書かれた通りに忠実に頑張れば成果が上げられたのではないかという思いです。 
難解な本を読んで理解出来ないのは自分が馬鹿だからと思うのと似てます。 
実はその本はよくこなれていない文章だったりするのです。翻訳本にはその手が多いと思います。
著者や訳者が消化不良のまま書いているということもあります。 
儲かるといいつつかなりの作業を課しているマニュアルがほとんどで,それでも文句が出ないのは「やり遂げなかった自分が悪いからだ」という罪悪感からなのです。 
そこでご紹介したいのが以下の手法です。 




■ファンシフトアフィリエイト







ファンシフトアフィリエイトは作者自身がそんなコレクターの1人であったと告白しています。





そしてやはり楽しくなければ続かない、だからブログをやっていて自分が楽しめなければ意味がないとはっきり宣言し、そこからシフトアップしてサイトに流し込み、そこで本格的にマネタイズしていくという手法です。



キーワードを探したり、ブログを効率的に書くためのツールが付いていますのでこれだけでも欲しいところです。
ぜひ百聞は一見に如かず、サイトを訪問してじっくりお読みください。




スポンサーサイト
[ 2016年08月07日 16:04 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ