ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  通勤術 >  昨日のコーヒー、今日のコーヒー 〈6月21日)

昨日のコーヒー、今日のコーヒー 〈6月21日)


日記の趣向を変えてみます。

※日曜日には珈琲問屋にいってガテマラアンティグアを豆で500g購入。少し多いので昨日職場でおすそ分け。珈琲問屋では500gがお得なのです。

※湿気が高い上に気温が上がったのでダルい1日。それでもスタバではドリップ、ホット。本日のコーヒーなのですが、何だったか忘れました。レシートは捨ててしまいました。

※レシートに豆の名前まで書いてあるかは確認していません。

※今日は午後田端経由で駒込にいくので3O分早く出て田端アトレのスタバで確認しましょう。



※昨日の疑問。

※スタバで飲んだドリップコーヒーの豆の種類を後からレシートで確認できるかということですが、今日、確かめに行ってきました。

※結論

※無理です。「レシートには1 トール ドリップ コーヒー 340」としか印字されていません。

※ちなみに本日のコーヒーホットはスマトラアチェでした。


スポンサーサイト
[ 2010年06月22日 20:18 ] カテゴリ:通勤術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ