ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  未分類 >  iPad累計販売数字が200万台突破したらしい

iPad累計販売数字が200万台突破したらしい

すごい勢いです。日本人はこういうには弱いのですぐ飛びつきます。でも大きすぎるでしょ、日本人には。

でKINDLEとは逆にちょっと小さいのが出て、また買い替える。

大学で新入生に配るところも出てきたようですが、たぶんもう少しだけ待った方がいいでしょう。

iPad累計販売数字が200万台突破

 米アップル社は31日、新型情報端末「iPad(アイパッド)」の累計販売台数が200万台を突破したと発表した。

 iPadは4月3日に米国で発売され、28日間で100万台を突破。5月28日には日欧などの9か国で発売され、販売台数を押し上げたとみられる。(2010年6月1日 読売新聞)

スポンサーサイト
[ 2010年06月02日 08:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ