ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  未分類 >  トヨタへの制裁金15億円

トヨタへの制裁金15億円


-----

07:58 47news (47NEWS)
トヨタが米に制裁金支払い リコール問題で15億円

http://wur.la/rTk18U

〉【ニューヨーク共同】トヨタ自動車は18日、大規模リコール(無料の回収・修理)問題で、米運輸省から「欠陥隠し」があったとして科された制裁金1637万5千ドル(約15億円)を同日までに支払ったと発表した。

 自動車メーカーが支払う制裁金としては過去最高額となる。

〉同省はトヨタが米国で2005年に実施したスポーツタイプ多目的車(SUV)のリコールについても、報告が遅れた可能性があるとして調査しており、制裁金の支払いが今回で終わるかどうかは不透明だ。

〉トヨタは「欠陥を隠す意図はなかった」として、安全性の規制に違反したとする米当局の指摘は否定したが、リコール問題の長期化や訴訟を避けるために制裁金の支払いには同意していた。

※トヨタはやられっぱなし。

スポンサーサイト


[ 2010年05月19日 18:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ