ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  2013年03月
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

マネタイズの新しい動きが始まっている!?

-------------------
チャンスの到来!?
-------------------


政権交代してアベノミクスと呼ばれる経済政策が始まりました。

簡単にいえばインフレ傾向を生み出し、ミニバブルを起こすということでしょう。

それが長続きするかどうかは不透明です。

しかし変化が起こることは間違いありません。

これをチャンスとみるかどうかは私次第です。

不平や不満が多い時代ですが、そこにとどまっていても何も生まれません。

少し日本は「若さ」を失っているように思います。

新しいことにチャレンジできるということが「若さ」です。

誰もまだ先が見えないいまこそチャンスなのです。

-------------------
スモールビジネスのはじめ方
-------------------

とはいえ大きな資金もなく大きなビジネスをはじめることは困難です。

小さくしかし確実にビジネスをはじめることです。

そのチャンスを与えてくれるのはやはりインターネットです。

世界につながっていることで無限のビジネスチャンスを与えてくれることは誰でも

知っています。

しかし、簡単ではありません。

それはすでに市場が飽和しているから?

いえ、そうではありません。

戦略がないからです。

戦略がないとはどういうことか、それを教えてくれる動画を見つけました。

真似をしても駄目ということを教えてくれる動画が下にあります。

何をやるかではなく、その前に知っておくべき戦略の立て方があるということを教えてくれます。

機会は金で買わずに自分で作るクリック!

リッチ・シュフレンのフリーダム・プロジェクト

1000人の起業家を育成するプロジェクトです。

関心のある方はまず動画をご覧ください。

当たり前のように考えていることに実は気がつくべき真実があります。

なぜうまくいかないのかは、実は私たちの行動の根本である戦略に問題があることを教えられます。

そこが改まらない限り何をあっても堂々巡り。

そこから抜け出すための方法があります。







スポンサーサイト
[ 2013年03月20日 14:43 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ