ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  2013年02月

サラリーマンのためのマネタイズ本気編

年度末ですので

ちょっと本気モード。

いや仕事も忙しいのですが、だからこそ、こういう時に気を抜きたくない。

ちょうど連休ですからね。

まじめなアフィリエイト、マネタイズ術をまとめてみました。

真面目なの意味は「騙し」はなし、金を稼ぎたい人を食い物にする情報商材テクを排除して、それでも確実にマネタイズする方法というような意味です。

一日一時間から二時間程度で月に2から3万でいいではないですか。サラリーマンなら。

専業にはとてもなれないレベルですが、しかし一日一時間の時間を割いて月に1000円にもならないアフィリエイトならやめた方がいいです。

思い切ってyahoo!オークションに購入した情報商材を売りに出して稼いだ方がいいです。

って売れるか、それが違法かは知りません。情報商材はたいてい電子媒体だから、転売はできないでしょうね。ここの部分は忘れてください。そのくらいの決別の思いっきりが必要ですよという意味です。情報商材コレクターだなと思ったら、だらだら買い続けるのはやめた方がいいです。

個人的にこんなまとめを書き始めました。

ブラックコーヒーを毎日:リーマンンためのアフィリ術



スポンサーサイト
[ 2013年02月10日 12:39 ] カテゴリ:マネタイズト術 | TB(-) | CM(-)

自分のネット上の活動をまとめるために

最近オンラインでWEBサイトをつくるサービスが増えてきました。

JimdoとかWIXとかが有名ですが、

結構前からあるサービスにGoogleサイトというのがあります。

これはベータ版をGooglePageCreatorとしてGoogleLaboでサービスしていたものを

グーグルサイトとして正式にサービスしているものです。

私はページクリエーター時代から使っていました。

その後しばらく使っていなかったのですが、アクセスもそこそこにあるので

もう一度活用してみることにしました。

デザインは素っ気ないですが、それだけに簡単に作成できます。

ブラックコーヒーを毎日

↑こんな感じです。



[ 2013年02月08日 07:38 ] カテゴリ:知的生産術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ