ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  2010年05月

明日iPad発売!当日売りも若干あり!

iPad:あす日本発売 本格普及はソフトが鍵 - 毎日jp(毎日新聞)

◇若干数当日売り  
アイパッドは28日、アップルやソフトバンクの直営店、家電量販店の計182店で売り出される。10日から予約を受け付け、12日に予約を打ち切ったが、「アップルストア銀座店」などアップルやソフトバンクの直営店や量販店の一部で予約なしの当日販売を若干数用意している。ソフトバンクショップとアップルの直営店は午前8時から発売。量販店は店によって発売時間が異なる。予約台数や当日の販売予定台数は公表していない。


当日売りがあるらしいです。さてどうのような販売風景になるのか楽しみですね。サクラもでるか。
[ 2010年05月27日 09:55 ] カテゴリ:ツール術 | TB(0) | CM(0)

近況リポート

アクセス数がメタメタです。伸びないところかほとんどない状態です。人気のキーワードで書くとそこそこあったのですがこのブログでやってみたいこととは違がってましたので深追いはやめました。

でも日記を書くつもりもなく、何か役立つことの一つでもと思っていますのでアクセスがなければ意味なしなのです。

何がやりたいのかもう一度、考え直してみることにします。

ブログタイトルを替えてみるのもあるかな。
[ 2010年05月22日 08:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

30秒で見る世界と日本〈5月21日〉



***********************************
<科学・技術>
◆合成ゲノムで生きた細菌を開発。

※事実なら大変なことですよね。違う生命を人間の手で作り出せることになります。ついに未知の領域に人類は足を踏み入れたことになります。

◆全国の地震動予測地図を更新。

◆金星探査機「あかつき」の打ち上げに成功。

[ 2010年05月22日 08:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ