ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  身体術

コーヒースクラブの効果

http://tabi-labo.com/275807/coffee-scrub/

欧米ではコーヒースクラブって結構人気。カフェインは、血管を拡げて血行をよくすると考えられていて、ポリフェノールがメラニンの生成を止めるなんて話も。

コーヒーの残りカスに、ココナッツオイルやアーモンドオイル、ビタミンを加えてパッケージ化したおしゃれな商品だってあるくらい。それに、思ったよりいろいろな範囲に使えるみたいなのです。

スポンサーサイト
[ 2016年08月20日 01:48 ] カテゴリ:身体術 | TB(-) | CM(-)

納豆はかき混ぜるほどにうまい!食の極み「魯山人納豆鉢」

テレビ東京2014年1月10日 トレンドたまご 
納豆かき混ぜ器

【商品名】
食の極み「魯山人納豆鉢」
【商品の特徴】
納豆をおいしく食べられる回数を検証した結果、305回目でしょうゆを入れ、424回目で完成するよう自動的にふたが開いて知らせるかき混ぜ器。
【企業名】
タカラトミーアーツ
【住所】
東京都葛飾区青戸4-19-16
【希望小売価格】
2,310円
【発売日】
2月6日予定
【トレたまキャスター】
相内優香

納豆を究極に美味しく食す 食の極み『魯山人納豆鉢』


食通として知られる芸術家「北大路魯山人」が提唱したといわれる「納豆を究極においしく食す方法」を、手軽に再現できる納豆かき混ぜ器が新登場!高速で撹拌できるようにハンドルは1回転させると撹拌棒が2回転する仕組みになっており、密閉型で持ちやすい形状とあわせて普通にかき混ぜるよりも高速で納豆を混ぜることが可能!

「かき混ぜるほどに旨くなる」という魯山人の考えのもと、納豆がもっとも美味しくなるかきまぜ数を検証した結果、もっとも美味しい納豆になるのは「424回」という回転数を発見(※)。この回数分、納豆を混ぜるとめもりが「完」に変わり、扉が自動で開いて終了を知らせます。さらに、「モード切替つまみ」で我流モードに設定すると無限にかき混ぜる事もでき、珍味といれる1万回以上かきまぜたペースト状の納豆も再現することが出来ます。

[ 2014年01月22日 04:23 ] カテゴリ:身体術 | TB(-) | CM(-)

講演や会議の場で眠気を吹き飛ばす方法

眠くてどう使用もない時はノートに落書きをするとしばらくすると眠気が吹き飛びます。

この話はDaigoメンタリング勉強法としてテレビで紹介されて少し注目されています。

お試しあれ。
[ 2013年01月11日 00:20 ] カテゴリ:身体術 | TB(-) | CM(-)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ