ビジネスは情熱とアイデア!

ネットを活用して生活を変えていきます。 いろいろな知恵を紹介しながら、自分も実践します。
ビジネスは情熱とアイデア! TOP  >  新聞術

スマートフォン時代を本で探る

スマートフォンを少しマーケティングしてみます。
まずは書籍のチェックから。

スマートフォン - Wikipedia

[スマートフォン] All About







スマートフォン新時代 - 賢いケータイが社会を変える
松村 太郎
エヌティティ出版
売り上げランキング: 89310

内容紹介
「スマートフォン」は直訳すると「賢い電話」。
世界中で販売台数が急増し、私たちの生活や仕事への影響に注目が集まっています。新時代に向けて中心的なメディアになることは、間違いありません。
本書はスマートフォンが私たちにどのような変化を与えるのか?
それはなぜなのか?
そして、未来がどうなるのか?
について分かりやすく解説します。



iPhone+Android スマートフォンサイト制作入門 (WEB PROFESSIONAL)
たにぐちまこと
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 404


スポンサーサイト
[ 2011年05月21日 16:47 ] カテゴリ:新聞術 | TB(0) | CM(0)

ルーピー政治家って誰のこと

はい、鳩山さんのことのようです。ワシントンポストに書かれました。

それで面白い動画を見つけました。

LOST JAPAN-アブナイ政治家ルーピー鳩山由紀夫(民主党)


http://www.youtube.com/watch?v=5Akt1NZYn0Y これは現実になりそうな感じですね。

困りました。

loopyとは、愚かで哀れということのようです。
[ 2010年05月04日 14:48 ] カテゴリ:新聞術 | TB(0) | CM(0)

政界を通勤電車で読む

昨日は冷たい雨が一日中降っていました。ちょっと寒すぎ。今日も寒かったですね。

政界もますます冷え切って、固まっていると思いきや、自民党の政治家たちが春を待ちきれず、蠢きだしました。

新党結成の動きが本格化しそうです。

一方、民主党政権、

第2次事業仕分けが始まるそうで国民としては、これまでの官僚政治、天下りの無駄を徹底的に洗い流して欲しい。

官僚のマスコミ操作にも気を付けていたい。

どの新聞が気骨のあるところを見せるのでしょう。


マスコミは、もはや政治を語れない
[ 2010年03月08日 19:33 ] カテゴリ:新聞術 | TB(0) | CM(0)
Google Adsense






【からだを守ってキレイになろう!】プラチナ級の価値がある特別な乳酸菌「EF2001」


1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント

便利なおすすめツールズ
nobiru

[受験]大学受験の最新情報をお届け。
まだ間に合う大学入試情報は毎年注目されています。 
http://www.nobiru.net/


ADs
インターネットで活動する人のマネタイズは今後の大きなトレンドになります。
Kindle版のランキング上位
-----------


ブックオフオンライン
とりあえず部屋を整理してついでに稼ぎたい時は↑↑一石二鳥。
ソーシャル系ニュースブログ『蛙の目』
検索フォーム
QRコード
QRコード
楽天トラベル
プロフィール

ブラックコーヒー

Author:ブラックコーヒー
このブログの管理人の森田達也(ブラックコーヒー)です。JAZZとコーヒーと本とカメラをこよなく愛しています。考えることが大好き。
元々は理系(農)。
現在の仕事は広報プランナー。
昔はソフト会社(桐のベンダー)をやってました。職場は学校です。

月別アーカイブ